google翻訳

Hearth & Home / Anniversary Kake

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

ケーキっていうのに缶の中で、かさかさと細かい音がするから変だと思ったら
もうすでにほぐれた荒いレディラブドみたいな刻み。

パカっと開けると、缶の大きさの割に中身が少ない。
まぁ1.5ozに間違いでは無いだろうけど、缶の高さの半分も入っていない。
こんなにスカスカするなら、せめて2ozでも入れておけばいいのに。

葉は割と湿り気があり、なおかつフワフワしていて状態は良さそう。

でも何か不思議なことに「新品の機械」のような匂いがする。よくわからない。

さくっと詰めて喫ってみる。
煙もよく出てるけど、ライトな喫味。

でも何か不思議なことに「ストローを齧った」ような味がする。よくわからない。

前半は特にライトな喫味なだけに、変なところばかり気になる。
後半あたりからは、よくわからなさが減ってなじんでくるけど、
何だろう、独特の水っぽさ(?)があるような。。。

保存料か何か??添加物の味とか匂いなのかなぁ???

今回バーレーは入りは着香物でしか買っていないけど、
この喫味はバーレと同じく途中で飽きるタイプのやつだ。うーん。

IMG_2887

smokingpipes.com/ハース&ホーム:アニバーサリー加計1.5オンスより直訳

ハース&ホームタバコの1周年を祝うために、この特別な加計が作成されました。Periqueと組み合わせバージニア対照的な、熱処理されたと押され、その後、おいしそうなチョコレートとイチジクのポーチの香りと簡単にパックタバコに砕きました。

Anniversary Kake- We wanted to celebrate the 1st anniversary of the Hearth and Home tobaccos with a special blend, and due to a fortunate "accident", we were ab...

わ!この商品パッケージにブレンダーの名前まで書いてある。自信作か!?
tobaccoreviews.comには、カットもKrumble Kakeって書いてあるな。

でもチョコレートもイチジク(!!)もわからなかった…。
tobaccoreviews.comにはFlavoring:ラム酒って書いてある…。
駄目だ、全体的にモワッとした煙があっただけでどれも判別できなかった。

Anniversaryといえば、Lane Limited/125th Anniversaryもそうだったけど
何か名前負けしてるというか、目指すところがわからないというか。。。
それにしてもtobaccoreviews.comでは評価高いなぁ。
確かに手軽ではあるけど…好みの問題か?