google翻訳

[スヌース]Thunder Frosted Slim

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7

記憶では前回購入した際のThunder ORIGINAL SLIMは
そこそこ強くて刺激もクセもあったように記憶している。
サイズやニコチン量はORIGINALと同じ。

今回の味はスペアミントらしいけど”Frosted”とはどういう意味なんだろう。
スリムホワイトの”ホワイト”を意味してるんだろうか??

とにかく味が加わってどう変わるのか楽しみ。

Thunder Frosted Slim

重量 入数 N/g 重量/袋 N/袋
15.4g 22 16mg 0.7g 11.2mg スリム ホワイト
Spearmint aroma, long-lasting taste.

そうそうThunderってこんな味だった。
“Frosted”だからなのか少しましな気もするけど、ピリピリした刺激が喉にくるタイプ。
Thunderシリーズのクセみたいなものなのだろうか?
この刺激は喉というか気道が閉まるような感じと
喉が乾いたような気になるのがあまり好みではない。
それにせっかくのスペアミント味も元々のタバコ味が強くてちょっとはっきりしない。

20分ほど経つとどれも弱まってちょうど良くなるけど
それまでは唾を飲み込むたびにちょっと渋い顔をしているはず。

茶色い色合いのスヌースでも喉にくる刺激の少ないのに当たれば良いが
無理せず白いスヌースだけを試すべきなのだろうか?

パイプ煙草は多少合わないなぁと思っても喫いきれるが
スヌースは合わないと消費するのがしんどいので考えどころである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする