google翻訳

ヤバイ!そろそろ在庫をチェックしておかないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

買っちゃダメだ。買っちゃダメだ。買っちゃダメだ。

調子に乗って買ったり、開けたりしてたらいつの間にか未開封の銘柄が無くなって
開けて喫いきっていない銘柄がどんどん溜まってきた。
ここで一旦在庫をチェックして、仕切り直して順に消費していかないと。

美味しかったから後回しにしようったって、
一番初期に買った着香物の1-Qとか残してても劣化するだけで意味がないだろう。

ちなみに、銘柄を列挙しても仕方がないのでざっくり挙げてみると
1ozバルクの残り…17銘柄、缶ものの残り…23銘柄
ざっくり40~50oz分ほどになるかな?在庫だけでかなりの期間過ごせてしまいそうだ。
(ここに大量買い分の約64oz分は含まれない。)

いつの間にこんなに溜まった…。
よし、とにかく年明けまでは新たに買わずにガマンしよう。

葉組とか味を勘案していくつかのグループに分けて、意識的に消費しないと。

先ずは、
自家ブレンドVa:O:P=10:5:3
Sutliff / Red Ribbon
Gawith Hoggarth & Co. / Brown Twist Sliced
Gawith Hoggarth & Co. / Scotch Flake
Davidoff / Flake Medallions
Cornell & Diehl / Cross-Eyed Cricket

あたりからいきましょうかねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする