google翻訳

[スヌース]GENERAL DRY MINT MINI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7

特に何とも無く、ガムと変わらないと思った前回。
今回はニコチン量も少し上がるがそれでもまだ低め。
そしてミント系のフレーバー。

GENERAL DRY MINT MINI

重量 入数 N/g 重量/袋 N/袋
6g 20 15mg 0.3g 4.5mg ミニ ドライホワイト
Mellow tobacco, notes of peppermint, hints of green herbs, vanilla.

これホワイトって書いてあったけど、ちょっと茶色い。何をもってホワイトと言うんだろう。
まぁ、いいや問題ないだろうと口に入れる。

うーん、ミント。
だけど前回とは少し違って、最初口に入れた時
少しシュワシュワした炭酸のような感触があった。
これは一体何だろう?
そしてミント系でもキシリトールガムのような味。甘さが強め。
ピリッとした感じは前回よりもごく僅かに上がってるかな?

10分程経っても特にこれといった変化もなく、汁と思われるものも普通に飲み込んでいる。
都合2時間程口にしていたが、甘みの減衰のせいで味が物足りなくなって終了。

同じガムっぽい扱いで考えるならOMNI PEPPERMINTの爽やかさがあっていいかな?
それに味の持続時間でもOMNI PEPPERMINTのほうが長く思った。

いずれにしても「いい感じに思えなくなったら終了」で良さそうだ。
火を使わない分、煙が出ない分このあたりは適当なんだろう。

次回試すのももミニのドライホワイトだ。
少しづつ1袋あたりのニコチン量は上がっていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする