google翻訳

Bright CR Flake × やっぱり美味しくて悩む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

バージニアのみの常喫決めは後回しか?
あるいは、BBFと半々で買うか?
決めきれないまま、2銘柄ともいよいよ終わりに近づきそう。
やっぱりここはGlengarry Flakeにするのがベストな選択か?

もう、いっそのことこの辺の銘柄を凌駕するバージニアが出てくれば解決するのに。
もしかすると、まだ試していないバージニア物の中から、ばーんと上にくるのがあるかもしれない。
今回だけでもまだ8銘柄も残っているし、バルクでも未だに買ってすらいないのもある。
慌てなくてもいいや。

探索途中で「とりあえずもう一回買っておこうかな?」と思う銘柄があれば
それが常喫バージニアになるのかもしれないし。
あぁ、でもつなぎに欲しいと思うのは
BBFなんだろうかBright CR Flakeなんだろうか。

その時の気持ち次第だとは思うけど、やっぱり悩む。