google翻訳

Luxury Navy Flake × うふふふ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

これで初回に買った1ozのLuxury Navy Flakeも終了。
さすがに少し乾燥気味になっていたが、それでも飽きない旨さ!!
でも、まだ開けてない24ozがあるんだー。

手元に気に入ったのが大量にあるというのは、見ているだけでシアワセだ。
箱入りでLuxury Bullseye Flake 24ozと共に机の横の棚に置いてあるのだが、
ふとした時に横に目をやってこれがあると、「ある」というだけで満足する。

年末に届いたので、もう3ヶ月になろうかというのに
「どうやって小分けして保管しようかなぁ」
「どんなタイミングで喫っていこうかなぁ」などと
開けもせず、飽きもせずふんわり考えているだけ。

熟成させるぞ!!とか考えていないのに勝手に熟成していく。

先週Smokingpipes.comが10%OFFの時に少し早いが次の注文をした。
まだまだ試したい煙草は沢山ある。
この注文分は3月中頃、相変わらず開けもせずニヤけているうちに届くだろう。

そして、さらにその次の注文あたりで何か16ozか24oz買いたいと企んでいる。
Sunday Picnic 8oz缶? Glengarry Flake?
Best Brown Flakeの箱も良いかも知れない。

自分なりに美味しいと思っている銘柄の大量買いは
買う前からワクワクする上、届いても眺めて安心するばかりで
おそらくイザという時まで減らないので、意外にお得なのかもしれない。

※お金を払って置いているだけの話なので得な訳がない。。。