google翻訳

Kendal Flake × んあぁー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8

風呂上がりにKendal Flakeを喫ったら、
自分の頭からの香るシャンプーの匂いと混じって
すっかり熟女になったような気分。くらくらする。

結局のところKendal Flake、Captain Bob’s Blend、
Bob’s Chocolate Flake に共通する香りがケンダル臭なんだろうが
どうやら僕はこれが強く香るのはあまり好まないようだ。
バージニア系に微かに香るというのはどちらかというと好きそうなのが、何とも微妙だ。

今や上記3銘柄はコーンパイプにしか詰めないのだが
次に別の銘柄を喫う際にこれらの残り香を感じるのは意外に悪くない。

それに加えて、最近こってりバニラ甘い着香から少し離れて
この系の着香を喫っていたからか、こってり着香すら「もう当分いいかな?」と思うようになった。
まぁ、これは単なる気分の波なのかもしれないが。

それより、問題だと思うのは今後銘柄を選ぶ際のケンダル臭レベルの判断。
自分がどの程度までを美味しいと感じるのかと、
それを商品説明やレビューから汲み取っていかないといけない。

そんなことを思いながら
Kendal Flakeのレビューをを見たら石鹸より「花」と書かれているのが多いし
Captain Bob’s Blendではケンダル臭なんて出てこずあちこちに「ブドウ」と書かれている。

訳がわからない。くらくらしっぱなしだ。